人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷だとッ!!?

何気なく朧cのブログを覗いてみると。。。。



『二者択一バトン』

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。


。。。。。

。。。。。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おいおい、頼むよ。。。

■SorM →ボクはSだよ(*´艸`)
■原型or擬人化 →OS娘(*´ェ`*)てことで擬人
■兎耳or猫耳 →即答でネコですッ
■メイドor看護婦 →両方いただきますッ!!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ショタorロリ →ロリよりショタのほうが萌えるこの頃。。。orz
■BLorGL →GLってレズ?だったらGLです(*´ェ`*)
■強気受けor強気攻め →強気受け。
■女攻めor男攻め →もち男。俺男だし。
■笑顔or泣き顔 →どっちでも戴けます( *´艸`)
■布団orベッド →ベッドに決まってるじゃないすか
■メガネor長髪 →んー、どっちでも戴けまs(ry
■おかま攻めorおかま受け →おかま?うん。。。
■足or腰 →どういうことすか?確かに俺、足腰にきてるけど。。。
■ブレザーor学ラン →学ランにきまってまそ
■白衣orスーツ →白衣(*´д`*)
■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし →どう見ても左です。本当にありが(ry
■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服 →ちっこいのが(*´ェ`*)
■誘い受けor襲われ受け →誘います
■俺様or庶民 →どっちでもいいや(反則
■ブリーフorトランクス →トランクスだッ
■白ニーソor黒ニーソ →黒だろ、普通。 あーでも白もいいかも。ガーターベルトのほうがもっといいかも(
■年下攻めor年上攻め →年上攻め(*´д`*)
■甘党攻めor辛党攻め →えー、よくわかんね
■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人 →強制終了しました
■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達 →幼馴染に決まってるじゃないか(*´д`*)ハァハァ
■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る →両方あるんで。。。
■色素薄い髪or黒髪 →黒、真っ黒。幼少時代に海苔を食いすぎました
■首筋にキスマークorふとももにキスマーク →首筋とかゾクゾクしてまうわ、でも首筋
■谷間ちらor下乳露出 →ちらりずむ
■むっつりorオープン →あー、何かどっかで聞いたような。。。オープンなら俺の仲間
■猫or犬 →賢さでは犬、ネコは耳だけほしい(*´ェ`*)
■微笑みor満面の笑み →微笑み(*´д`*)
■車or電車 →電車男になれと?
■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴 →あー、どっちでもいいけどアニキという存在はほしい
■エロエロな姉orマジメな妹 →姉にします。戴きます。
■強気or弱気 →弱気萌え(*´д`*)
■外or内 →どういうことですか?まさか。。。
■首輪or手錠 →手錠にきまってます。
■ツインテールorポニーテール →どっちでも食べられますよ
■網タイツorストッキング→タイツ。戦国無双の信長さまもはいてます。
■お姫様抱っこorおんぶ →悩んだ末おんぶに。
■三毛猫orアメリカンショートヘア →みけ
■究極の寝不足or極度の空腹 →空腹は人格を変えますよ?てことで寝不足なら。。。
■寡黙or元気 →適宜変換可能です
■メイド服はロングorショートロング →ショートロング
■AVorエロゲ →エロゲ。いろんな意味で。
■添い寝or膝枕 →一秒で膝枕いただきます。
■魔法少女or巫女っ娘 →魔法少女に決まってるじゃないですか!バカにしないでください
■ツンorデレ →どっちでも
■5歳~10歳or55歳~60歳 →ロリなほうで
■勝ち組or負け組 →現状負け組みっぽい
■一人称が僕or名前 →いいえ。ボク言ったことはないです(*´ェ`*)
■舐めるor舐められる →舐める舐める舐める舐める舐める舐めるなめ(強制終了
■海or山 →海です。泳げないけど。雨が降った後の山よりかいいです
■黒or白 →心もファッションも真っ黒ですwwww
■二次元or三次元 →二次元でしか萌えられませんorzorz
■ロングヘアorショートヘア →ショート!!
■ヘタレor鬼畜 →変幻自在。
■高級or格安 →格安でいいものは格安で。気を使いたいところは高級に。。。
■アナログorデジタル →でじたる依存症。アナログ時計だけど
■半裸or全裸 →半裸のが萌えます
■仕事着or私服 →私服、制服があるなら制服で(*´ェ`*)
■朝or夜 →夜行性です
■雷雨or炎天下 →まだ雷雨の方が生存率あるかと。
■漫画or小説 →どっちでもかかってこいや(
■仕事場&家 →とりあえず家で。
■麦茶派?緑茶派? →麦茶に一票。
■長ズボンor半ズボン →半ズボンをちらつかせられると困る。。。
■フレンチキスorディープキス →ディープは嫌です
■耳or首筋 →首筋ぺろぺr(死
■裸Yシャツor裸エプロン →もちろん裸エプロンにきまってるじゃないか!!!誰が考えたんだろ
■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡 →縁つけるとしたら太めの縁で。
■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk →状況による
■寡黙な完璧メイドor明るいがドジッ娘メイド →ドジッ娘(*´ェ`*)
■ストレートかパーマ(縦巻もこっち) →ストレイフ ストレート
■2ちゃんねるかmixi →2ch依存症です、mixiは触ったことすらない
■PCか携帯 →携帯なんかよりPCのほうがいいに決まってる。
■ジャンプorマガジン →ジャンプ!ジャンプ!少年ジャンプ!
■喫煙or嫌煙 →肺癌になっていいならタバコ吸いまくってろ。俺は嫌いだ。
■(´・ω・`)or(`・ω・´) →シャキーンがすきです。
■電話orメール →えーと、どっちでも。でもメールのほうが顔文字使えるし。。。
■テニスor卓球 →両方できません。無茶言うな。
■BUMPorミスチル →なにそれ。
■鼻毛or指毛 →指毛とかきしょい。手の甲に生えてるならGJ、クールガイ。
■微エロor超エロ →微。
■暁or黄昏 →んと、どっちでも
■どこでもドアorタケコプター →ライブドア どこでもどあー。きゃー、のび太さんのエッチ!!! てシチュ。
■ギターorベース →ギター弾けません。てか音楽2ですので。
■冷たいが理知な兄or優しいが馬鹿な兄 →馬鹿が俺と同方向の馬鹿なら歓迎。
■可愛い子or綺麗な子 →可愛い子です。綺麗な子は写真撮って眺めます(爆
■視力がかなり良いor視力がかなり悪い →悪すぎ
■我子が一番or他子が一番 →どっちでも
■苺牛乳orコーヒー牛乳 →イチゴにきまってます( ´∀`)b
■咳orくしゃみ →くしゃみするとスッキリするのでくしゃみ。
■ルーズリーフorノート →ノートの端っこに落書きが大好きです( ´∀`)
■兄or弟 →弟はもういらないや。3人もいるとうるさいorz
■ロックorHIPHOP →ロック!ロック!
■歌うor聴く →だから音楽は2ですって。。。

なんかこの文章、強制終了させられそうですね。。。

で付け加える質問。

■綾波orアスカ →

俺はアスカです( *´艸`)

  by spoison | 2007-04-05 15:59 | バ㌧消化

<< 四月二日の余談。~おもしろ商品... プリキュアッ!!!1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE