人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードの枚数気になった!

理由があって朝の更新はできませんでしたが、カードの枚数を報告します

気合が足りずデュエルマスターズしか数えられませんでしたが(オイ

枚数は1162枚でした

今夜は遊戯王を数えようと思いました


なんか今日、映画館へ行ったらゲゲゲの鬼太郎実写版みたいなやつのポスターがありました
カードの枚数気になった!_c0113587_17482930.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

鬼太郎カッコよすぎじゃないですか?あとねずみおとこ可愛いです(*´ェ`*)

鬼太郎のアップはこちら
カードの枚数気になった!_c0113587_17484745.jpg



続きは今日観に行った「ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い」の詳細

※ネタバレ含む(?)かも知れないので見てない人は読まないことを一応推奨します

俺が用事もなく映画館なんか行く訳ないですよね(;´∀`)






えーっとですね、

今日は 映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使いを観に行ってきました

なんでこうなったかというと。。。

母:「ドラえもんの映画、連れてってくれるっていうんだけど行きたいー?」

俺:「おうちにひとりぼっちは嫌です(´ДÅ)」

はい、決定!

―――――――――

行ってみると、ドラちゃんがお出迎え。
カードの枚数気になった!_c0113587_17373377.jpg


暗かったんです、許してください。+゚m(´・c_・` )m。+゚

でも俺はドラちゃんより
カードの枚数気になった!_c0113587_1740682.jpg


こんなのや

カードの枚数気になった!_c0113587_17403547.jpg


こんなのが気になって仕方がありませんでした

ハンニバル・ライジングって響きいいですよね

そして不都合な真実って、俺にぴったりじゃないでしょうか

俺には真実なんてありませんですかそーですか(;^ω^)


で、映画を二時間観ました、結構演出はよかったんですが、なんというか。。。

ストーリーが2番煎じ(?)だけあってドラえもんマニアの俺にとって「みたことあるなー」な状況でした

なんというかもっとパンチラシーン増やしてほしかったです

絵が美しすぎてCGってすごいね、と思いました

あと、女性キャラが可愛すぎです、萌え萌えしてました(*´ェ`*)

だってスカートえろすぎだし、ぴらぴらするんだもん

そんなこんなで途中眠くなったりしながら二時間過ごし。。。

ディッピンドッツアイスクリームを食って帰ってきました

こんなのでした(いちごみるく味、ほんとにひらがな表記でした、(*´ェ`*)ってなりました
カードの枚数気になった!_c0113587_17541551.jpg


食い終わってからっぽになった容器を見て、ふとした発見。

この容器、つぶつぶが転がるようになっとる!!!!↓カードの枚数気になった!_c0113587_1813933.jpg


やるじゃないか、ディッピンドッツよ。。。


帰りの車の中で思ったこと

「のびたの恐竜→のびたの大魔境じゃなかったっけ?( ´゚д゚`)」

リメイクするなら全部してほしいですよね、ほんと

  by spoison | 2007-04-02 18:07 | リアル

<< 体操服がぴちぴちだっ! カードの枚数気になった? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE